【スイーツ】駅前のクレープ屋さんのへんてこメニュー"皮のみ"【18切符旅】 クレープショップSHELTY(神奈川県 平塚市)

平塚駅前を歩いていたら、クレープ屋さんを発見!
なんのへんてつもないようなお店ですが、気になるメニューを発見☆

2016夏18切符旅の後半の方に立ち寄りました。
クレープって、今までは1年一度も食べる機会はありませんでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


それなのに、この日はナゼか気になったのです・・・
メニューを細かく見ていると、目を疑うメニューを発見!


平塚クレープショップSHELTY別アングル
平塚クレープショップSHELTY各種メニュー
平塚クレープショップSHELTYメニュー


「皮のみ」
コレって実は普通だったりするのかしら?


平塚クレープショップSHELTY皮だけ上アングル


注文のmyルールは「最もシンプルなメニュー」が決め事の一つ!
元々が優柔不断だから、決め事がないと目移りしちゃうから。


平塚クレープショップSHELTY皮だけクレープ開


にしてもオーソドックスな看板メニューを頼む事が多いわけで・・・
"皮のみ"が当てはまるかは微妙(笑)

しかし、面白そうなネタ感に心を奪われ頼んで見ました。
税込200円です。


平塚クレープショップSHELTY残少し


もっちりもちもちの生地。
ほんのり香ばしさもあり、甘さは控えめながら風味も抜群☆

もともと、パンやナンなどは生地そのものを味わいたい性格です。
皮のみで販売するくらいだからクレープ生地の自信のあらわれかも?


平塚クレープショップSHELTY外観


クレープ慣れしてないからかも知れませんが・・・
この食べ方は、ちょっぴり気に入ったかも(笑)

また、生地のみを見つけたら率先していただいてみたいと思います。

この日いただいた品のスペック
推定総重量 100gくらい?
推定カロリー 約250kcalくらい?


スポンサードリンク



クレープショップSHELTYアイスクリーム / 平塚駅
昼総合点★★★★ 3.6






この記事へのコメント

スポンサードリンク