【大食い】小腹が減ったらコバラベーグルの焼きそばーがー【ご当地グルメ】こばらベーグル(栃木県 足利市)

HEARTさまとのランチ足利行脚、ラストはこちら☆
岡田のパンヂュウを後にし、向かったのはまたもやへんてこグルメ。

ご当地グルメで検索すると出てくる、焼きそばーがーが有名らしい?ベーグル屋さんです。

キャッチフレーズは「小腹が減ったらこばらベーグル」
べ、ベタすぎる 爆


にほんブログ村 グルメブログへ


平日の昼下がり、先客後客ともにありませんでした。
イートインスペースにて、調理してもらった物をいただく事に。


コバラベーグルやきそばーがーメニュー



シェアしていただくので、それぞれを半分に切っていただけるよう注文。
半分それぞれを包装してくれたり、サービス面は良い印象です。


コバラベーグル陳列
コバラベーグル切り分け包装


注文
焼きそばーがー 420円
クリームチーズベーグルサンド 270円



コバラベーグル焼きたて


焼きそばーがーは、コロッケサンドのハンバーガーみたいな感じ。
ただし、コロッケの中身が焼きそばなのをのぞけば(笑)


足利こばらベーグルやきそばーがー断面


焼きそばに衣をまとったコロッケのようになっています。
注文後に揚げるのをアツいうちにいただいたので、けっこう旨いですが揚げたてマジックのような気もします。

特筆するような感じもないんですが、揚げたてさくさくの衣と焼きそばの不思議な食感でした。


コバラベーグル陳列

続いて、ベーグルサンド。

ベースのベーグルを選べますが、HEARTさまチョイスのクランベリーくるみんにしました。
なかなかオサレな良いチョイスだと思います。


コバラベーグルクリームチーズ


甘酸っぱいほのかな香りに胡桃の食感、クリームチーズと相まって旨いです。
これもあたたかい状態で提供されたので、余計にうまく感じました。


コバラベーグル断面


コスパ的にも食べる前の印象よりも悪くないかも?と感じましたよ。


こばらベーグルレシート
コバラベーグルJAF優待

そして、HEARTさまは2~3時間で、アッと言う間に台風のように過ぎ去って行きました☆

この日いただいた品のスペック
実測総重量 300gくらい
推定カロリー 約750kcalくらい?


スポンサードリンク




コバラベーグルベーグル / 足利駅足利市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





この記事へのコメント

スポンサードリンク