【もつ煮】グンマーの食べログ口コミ件数1位の超有名大繁盛店【大盛り】永井食堂(群馬県 渋川市)

先月の11月23日の祝日、県外からのゲストをお連れし久々の訪問! が、しかし!! この日は祝日とは言え、水曜日だったので・・・ 何と!定休日でした!爆 にほんブログ村 どうりで全く車が停まってないわけだ(笑) しかし、そんな時にも、隣のお土産売店だけは開いています。 もつ煮3人前分の大きな袋を一つ1080円で、お持ち帰りできるのです。 県外のゲストさん…

続きを読む

【激辛ラーメン】煮干しが強く効いた風変わりな激辛味噌はフードコートなのに本格的【イオン】(新潟県 村上市)

いつもネタ感を求めて食べ歩きをしているのですが・・・ 旨くてもネタ度が弱いと、ついつい後回しにしてしまうのが悪い癖です。 そして時間の経過の共に、記憶が薄れてお蔵入りのパターンになりがち。 にほんブログ村 そんな理由から、今年も多くのお蔵入りしそうなネタがあるわけで。 少しづつ引っ張り出せそうなモノからプレイバックしようと思います。 こちらは、9ヶ月ほど前、2016年…

続きを読む

【バウムクーヘン】上里SAのお土産醤油バウムをいただきました【スイーツ】(埼玉県 上里町)

少し時間が経過してまいましたが・・・ 風変わりなお土産をいただいたので、お礼レビューです。 仲良しフォロワーkさんが、上里SAで買ってくれたと言うこちらの品。 にほんブログ村 醤油バウム 塩キャラメル的な? 甘じょっぱいスイーツが好きなので、これは直感的にイケる気がしました(笑) いただいて見ると、普通のバウムクーヘンっぽさが先行します。 …

続きを読む

手作りインドカレーに持ち帰りナンを合わせるのにハマり中【大食い】ハビビハラルレストラン(江東区)

自分でスパイスを合わせるインドカレーを良く作ります。 以前はナンは自分では焼けないので物足りなく感じていました。 しかし、最近は持ち帰りのナンを合わせる事を覚えてしまったわけで。 にほんブログ村 前回に引き続きフォロワーさんに呼びつけられ、カレーを作らされました。 以前の手料理インドカレーに持ち帰りナンを合わせた記事 クミン、コリアンダー、ターメリック、カルダ…

続きを読む

【せんべろ】御徒町でひっそり営業する食べログ未登録の格安居酒屋【隠れ家】鳥とと(台東区上野)

仲良くさせていただいている、kさん行きつけの御徒町の居酒屋。 東京滞在中に呼ばれ、尻尾をふってホイホイと出向きました(笑) 金曜の夜、18時頃~ kさんのお仲間さま数名と、後から合流した数名での飲み☆ にほんブログ村 コの字のカウンター15~18席くらいのコンパクトなお店です。 22時頃まで長めに飲みましたが、客付きは随時8割~11割 席がない時には、客が席を詰めて、椅子を…

続きを読む

スポンサードリンク