【大食い】昔ながらの洋食屋さん【連食】鈴なり(栃木県 宇都宮市)

普段はネタ感のない「普通の食事」をいただく機会が減っています(笑)
一人では殆ど行きませんが、人といる時は別・・・

この日は福島方面に行く途中で、宇都宮で軽くワンクッション入れる事に。


にほんブログ村 グルメブログへ


平日の20時台
閉店前の時間帯なので他客は殆ど居ませんでした。


昔ながらの洋食屋鈴なり内外観


この手の洋食屋さんで、いつも困るのは、メインの料理が定まらない事。
ラーメン屋なら普通のラーメン
お好み焼きなら豚玉みたいな、決め事を作れないのが洋食屋さん。


昔ながらの洋食屋鈴なりメニュー


オススメを聞いても微妙な返答なので、お連れ様とテキトーに決めました。

昔ながらの洋食屋鈴なりポークソテー

注文
◆ポークソテー(サラダ付) 930円

昔ながらの洋食屋鈴なりナポリタン

◆ナポリタン 600円

昔ながらの洋食屋鈴なりビーフシチューハンバーグ

◆ビーフシチューとハンバーグ煮込(サラダ付) 1080円
◆ライス(おかわり可) 170円


昔ながらの洋食屋鈴なりサラダ


3品をシェアです。
ポークソテーは腰よりのロースを開いて倍の大きさにした大判サイズ。
ソースの甘みがタイプではなかったですが普通に旨し。

ごはんは、おかわりしたら質が変わりました。
閉店前だったから大人の事情と察しています(笑)

他2品も無難に旨かったのですが、あまり記憶には残っていません。
値段も安くて旨いので一定水準以上の満足感は得られる万人ウケ系のお店だと感じます。

昭和の雰囲気を演出していますが、オープンはさほど昔ではないようです(笑)

この日いただいた品のスペック
推定総重量 1500gくらい?
推定カロリー 約2200kcalくらい?


スポンサードリンク



昔ながらの洋食屋 鈴なり洋食 / 岡本駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




この記事へのコメント

スポンサードリンク