【大食い】沖縄のかまぼこ専門店で絶品ご当地かまぼこいただきました【大繁盛店】マーミヤかまぼこ とまりん店(沖縄県 那覇市)

沖縄のかまぼこ専門店で絶品ご当地かまぼこいただきました★マーミヤかまぼこ とまりん店(沖縄県 那覇市)

先月の4泊5日沖縄旅行にて
2日目の朝に泊港から阿嘉島へ渡り、翌日3日目のお昼頃、泊港に戻りました。

関連:沖縄県の記事と画像リスト


にほんブログ村 グルメブログへ


ご当地グルメぽさがあり、行く時も気になっていたので購入です。
お昼時も手伝って、もの凄い人が溢れていて活気がありますね。
行く時もそうでした。
大繁盛店のようです。


マーミヤかまぼことまりん店かまぼこお土産


ディスプレイしてある品の半分以上は、お弁当のようでした。
沖縄らしく普通よりボリューミーに見えます。


マーミヤかまぼことまりん店ディスプレイ
マーミヤかまぼことまりん店ディスプレイ
マーミヤかまぼことまりん店ディスプレイ


かまぼこは入っている具が沖縄っぽいんですよね。
もずく、ゴーヤー、島豆腐などが目にとまります。

よりどり5コで600円くらいだったので、オススメを聞きながら選びました。
一番人気はにんにくだそうで・・・

にんにく
ゴーヤ
もずく
アオサ
もう一つはチーズだか・・・

他にごぼうたらし揚げってのを試食っぽく、いくつか入れてくれました。


マーミヤかまぼことまりん店ディスプレイ


この日の夜に宿に戻って、翌朝までかけて少しづついただきました。
そのままで十分味がついていて、なんとなく旨いです!
なにが旨いかよくわからないけど、旨いってヤツね(笑)

にんにくはメチャクチャ合ってるし・・・
他の品も全部水準以上に味は良いと思いました。
風味より味付けなのかなぁ。

試食で入れてくれたのも凄く美味しかった。


マーミヤかまぼことまりん店お弁当ディスプレイ
マーミヤかまぼことまりん店お弁当ディスプレイ
那覇とまりん内マーミヤかまぼこ弁当
マーミヤかまぼことまりん店かまぼこディスプレイ
マーミヤかまぼことまりん店かまぼこディスプレイ


普通に旨いって記憶は、1週間以上経つと詳細を忘れます。
もっと上か下かじゃないと!爆
お蔵入りしそうだったけど、もったいないので文字を埋めます!

ちゃんちゃん☆

この日いただいた品のスペック
推定総重量 300gくらい?
推定カロリー 約400kcalくらい?


スポンサードリンク



マーミヤかまぼこ とまりん店弁当 / 美栄橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




この記事へのコメント

スポンサードリンク