阿嘉島へ渡るフェリーとまりん乗車前に隣の食堂で朝食 福徳食堂(沖縄県 那覇市)

6月の4泊5日沖縄旅行
2日目の朝食で利用しました。

初日はチャレンジメニューで撃沈し、ふてくされて1件で食べ歩き終了!
http://tyoumiryouuriba.seesaa.net/article/439466335.html


にほんブログ村 グルメブログへ



2日目朝は急遽慶良間諸島の阿嘉島行きのフェリーを予約しました。
あちらへ渡ってからは長く泳ぐ予定につき、少しエネルギーを補給せねば・・・


那覇泊港福徳食堂ワンコイン朝食


泊港のフェリー乗り場とまりんのすぐ隣に位置したビジネスホテル内の食堂。
食べログ検索でご当地モノを含め、良も多そうで良さそうなので寄ってみました☆



が、しかし・・・
朝食はワンコインの日替わりのみの提供だそう。


那覇泊港福徳食堂外観


それを頼んだら、やらかしました!


那覇泊港福徳食堂メニュー


沖縄感がまったくない、ごはん以外は冷めた普通の朝食(笑)
ごはんはおかわり自由ぽかったけど、食べる気が失せて半ライスにしてもらいました。


那覇泊港福徳食堂ワンコイン朝食完食

とっても普通の朝食を摂り、一路阿嘉島へ・・・

この日いただいた品のスペック
推定総重量 300gくらい?
推定カロリー 約300kcalくらい?


スポンサードリンク



福徳食堂定食・食堂 / 美栄橋駅県庁前駅
昼総合点-




この記事へのコメント

スポンサードリンク