茨城~神戸~那覇 乗り継ぎ便のロビーにて強引に兵庫県レビューをしてみる【スイーツ】黒レンガ倉庫Cafe(神戸市 神戸空港ターミナル2F)

夏休みシーズンが忙しくなりそうなので、6月は遊び月間にしました。
九州か沖縄を迷いに迷って、九州へ行ったばかりなのに・・・
我慢しきれず、沖縄へも旅立つ事にしちゃいました。

とは行ってもセレブではないので貧乏旅行。
茨城空港の利点は何度も行ってますが、駐車場代がかからず空港玄関近くに乗り捨てて行ける点です。
空いているし歩かなくても済むので、羽田に行くのも遠い、群馬埼玉県民にはオススメです☆


にほんブログ村 グルメブログへ


今回は往復運賃を15000円以内に収めたのですが、乗継便と言うはじめての経験です。
茨城~神戸~那覇
乗り換え便は、飛行機だけ神戸乗り換えると言う仕組み。
チェックインは最初の一度だけ
手荷物チェックも一度だけ。
荷物の受け渡しも茨城で渡して那覇で受け取れます。
指定座席も2便とも同じ席

神戸空港黒レンガ倉庫Cafeフレンチトースト

飛行機に乗る直前の搭乗手続きのみ、2度行うシステムでした。
神戸で飛行機から降りてすぐのロビーで、次の乗り換え便の搭乗を40分ほど待つ間がありました。
そこで目の前にカフェがあったら、食べロガーなら殆どの人が寄るでしょ?
特に食べログ病のステージが重い人は確実に"[b:兵庫県口コミのチャンス]"と捉えるハズ★
メンタルやられてますね!爆


神戸空港黒レンガ倉庫Cafe外観

今回も日曜は仕事で疲れているのに朝から寝ずのフライトでした。
神戸までの機内で束の間の休息を取りましたが、沖縄の手前は絶景のチャンスにつき寝るわけには行きません。

神戸空港黒レンガ倉庫Cafeメニュー

大量のカフェインで何とか乗り切りましょう★

神戸空港黒レンガ倉庫CafeHOTコーヒーLサイズ

HOTコーヒーのLサイズ 630円もしますが兵庫県レビューの為・・・

神戸空港黒レンガ倉庫Cafeフレンチトーストメニュー

小さなフレンチトーストが385円もしますが、食事まで時間があるので少量なので摂りましょう。

神戸空港黒レンガ倉庫Cafeフレンチトースト

サクッと、しっとり、ふんわり、ほのかな甘みと良い風味☆
小さいのに、高いだけあって結構うまい☆

神戸空港黒レンガ倉庫Cafe会計レシート

これだけで1000円超えです。
旅費を必死で安くあげてるのに意味ねー(爆)
それもこれも兵庫県レビューのため・・・

[b:この日いただいた品のスペック]
推定総重量 100gくらい+コーヒー
推定カロリー [b:約350kcal]くらい?

スポンサードリンク



黒レンガ倉庫Cafeカフェ / 神戸空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



この記事へのコメント

スポンサードリンク