【大食い】自社農場平飼い卵使用の絶品プリンとケーキ【スイーツ】 とりたま工房(新潟県 新発田市)

新潟のステーキ食べ放題イベントに参加した前後に寄った店。
小さな街のスイーツなのに、かなりの高評価!

なんでも自社農場の平飼い鶏の卵を使用しているのだそう。
なるほど、原料の卵が旨いから、スイーツも旨いのですね。


にほんブログ村 グルメブログへ


品揃えは豊富
プリン、シュークリーム、ケーキ類等、種類が充実しています。

また、イートインスペースも完備。
コーヒー、紅茶などは無料で飲み放題ですよ!

新発田のマダムが何組も利用していました。


新発田とりたま工房イートインサービスドリンク


ボクがいただいたのは以下。

新発田とりたま工房チョコシュークリーム

チョコナッツシュー210円

新発田とりたま工房フルーツロール

ミニロールケーキ(フルーツ)680円

新発田とりたま工房シフォンケーキ

シフォンケーキ600円

新発田とりたま工房とろけるプリン

とろとろプリン260円

新発田とりたま工房プリン

元気プリン200円

新発田とりたま工房シュークリーム

シュークリーム150円

新発田とりたま工房クッキーシュー

クッキーシュー180円

全部、スイーツとしてバランスよく旨いです。
で、ですが、バカ舌のボクには、卵の質の良さは見分けられませんでした。

つまり、普通に旨い止まりで特別感は分かりません。
そう考えると、ちょっと高いかなぁと感じます。

しかし、そこはイートインでドリンクを沢山いただきましたので相殺かも。
過度な期待をしなければ良い店だと思います☆

スポンサードリンク



とりたま工房洋菓子(その他) / 西新発田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



この記事へのコメント

スポンサードリンク