半年以上前の夏の群鬼会(グンマー食べロガーの悪ふざけオフ会)で絶品お好み【大食い】 ダントツ(群馬県高崎市)

随分と時間が経過し、記憶もまばらですが、蔵の奥から引っ張り出します。
人数が多くて8名くらい?

群鬼会ナツメグ初参加時の記事

一件目は他の店でしたが入れず、こちらに急遽変更です。
われわれが大勢でカウンターを占拠。


にほんブログ村 グルメブログへ


調理風景を愉しみながら、みんなグビグビやっています。
ボクは下戸なので、いつもの盛り上げ担当と残飯処理担当。

ヘタな酔っぱらいより、テンションは高めです(爆)


高崎ダントツお好み焼き


ご主人は藤岡あたりの好み焼き屋で修行したんだっけ?
関西仕様で、客に焼かせず、全て焼いてから提供してくれます。


高崎ダントツ群鬼会


注文は全種類
ぶた玉
いか玉
ぶたいか玉
とろろ
ダントツMIX


高崎ダントツお好み焼き


山芋は、よりふんわり感を演出する為に、焼く直前に投入し混ぜ合わせるとの事。

この日は、この後もハシゴしましたが、ダントツでこちらが旨かったです(爆)
味は濃い目、素材の味がそれぞれバランス良く活きています。


高崎ダントツそば飯


焼きそば系は、麺ももっちりで変なやわらかさになっていません。


高崎ダントツお好み焼きオフ会
高崎ダントツとんぺい焼き調理中
高崎ダントツとんぺい焼
高崎ダントツお通し



とんぺい焼きの玉子の巻き方などもユニークかつ、味も良いです。

なっから、うんまかったんは覚えてるけど、細かい事は覚えてないんさ。
(☆評価は、訪問当時のモノです)


立ち位置的に、皆さんのを残りを全部いただけるポジションで、旨いのを沢山食べられて幸せでした。
形式的な更新で恐縮です。

スポンサードリンク




ダントツ(群馬県 高崎市)

この記事へのコメント

スポンサードリンク