【大盛り】コスパも味も良くボリューミーな庶民中華【大食い】あんず(群馬県 太田市)

こちらは、もう訪問から半年も経過してしまいました。

いわゆる「普通に旨くて良い店でつまらない」と言う感想です。
優良店なのですが、ネタ感があまりなかった 爆


にほんブログ村 グルメブログへ


粉さんから仕事帰りに「いろいろ食べたい」とオファー。
いろいろ残飯処理要員として駆りだされ、喜び勇んで訪問です☆

平日の夕刻 他客なし


太田あんずメニュー


●レバニラ炒め定食 660円
オススメを伺うと「若い人は~レバニラの人が多い」との事。
ボクら、ぎりぎり若い人のくくりに入ってます!

他と同時提供だったからか?若干ぬくるなってました。
味、火加減、素材割合は良好です☆


太田あんずレバニラ定食


◆手包み餃子 290円
よく焼きオーダーしました。
ナンと餃子は必ず良く焼きです。
「水分の多い餃子だからあんまりパリッとならない」とご主人。
それでも、好みのよく焼き加減で、ジュシーかつ香ばしくて美味。


太田あんずよく焼き餃子


◆麻婆豆腐 600円
味噌感、甜麺醤の主張が強く、辛さは物足りない感じ。
濃い味付けですから、ごはんが欲しくなりますね。
おいしいです。


太田あんず辛口麻婆


●かきのソース煮 830円
ボクはまず頼まないタイプなのですが、すごく美味しかった。
粉さんファインプレー。旨かった。
野菜類とかきの薄味あんかけ系です。
味も複雑な感じで、安くしっかりした中華料理の味付け。


太田あんず牡蠣炒め


●粉女史の瓶ビール 490円

正直、あまり感想を覚えていませんでした。
普通に旨い良い店は印象には残りにくい・・・
全体的に大盛り気味でボリュームがある点は、ありがたい☆


太田あんずのお冷



粉さんのレビューをコピペして手直しした手抜きレビューです(爆)
粉さんは2口づつくらいつついて、後処理はボクが担当です。
かなりたくさん食いました。

この日いただいた品のスペック
実測総重量 1kgくらい?
推定カロリー 約1550kcalくらい?


スポンサードリンク




あんず中華料理 / 韮川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



この記事へのコメント

スポンサードリンク